So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ネオベルミン [Livly記事[鉛筆]]


ネオベルミンはラヴォクスでしたね[黒ハート]

liv.png

リヴちゃんを変身させてみました><[ー(長音記号1)]
ラビネのほうが可愛い気がしてきた…。笑
ラヴォクスは黄色[音楽]にしたいです!


livly2.png

そしてバレンタインってことで島にも
本命チョコ?義理チョコ?を置きました[揺れるハート]
ホワイトデーが楽しみです^^!


島もバレンタイン風にしてみました[黒ハート]
livly.png
なんだか物足りない気がする…。。
もっとレイアウトがんばります(^ω^)[かわいい]


末っ子ちゃんの島 [Livly記事[鉛筆]]

liv.png
末っ子ちゃんの島です[黒ハート][黒ハート]
ツリーハウスとか可愛くて買ってしまいました!
しかもマイショで超お安かったので…♪
今は野苺島がほしいんですが
いつか安くなるかなーと検討中です[曇り]


てかサヴリヴの島にいるモチダルマさん、、
livly2.png
移動させたいのですがプカポン事件以来
移動が怖いです。。笑
まぁモチダルマあんま可愛くないので
いらないんですけどね[たらーっ(汗)]
プカポンは気に入ってたからショックです[もうやだ~(悲しい顔)]、、


にしても放浪したら最近目に留まるこの子
livly2.png
なんて可愛いミニリヴちゃん><[揺れるハート]
今年のddくじのアイテムだったんですね♪
私リヴ再開したの1月末なんで
…残念ながら手に入れることができず[雷][雷]
可愛い[ふらふら][揺れるハート]ほしぃです><w
マイショでいつか販売になるかなぁ??
モチダルマと交換してほしいくらいです。。笑


写真 [Livly記事[鉛筆]]

liv.png

リヴリー写真撮れるようになったんですね!
これはビックリしました。。
でもすごく便利でうれしいです[黒ハート][黒ハート]
ひめしゃらさんに教えてもらった
スクイーンショットのやり方は今のパソでは
分からないのでできなかったです[失恋][失恋]
でも教えてくださってありがとうございます[晴れ]


バナピーを追いかけるmintoちゃん[揺れるハート]
livly.png

てかバレンタインにラヴォ一般配布とか…
私がやってた時代では考えられないですね。。
まぁ3年も前の話なので時代は変わるんですね[もうやだ~(悲しい顔)]
私もラヴォちゃんに変身しますが
昔のリヴちゃんたちに早く戻りたいな><
イッカクとムグリとピキとラヴォだったので…
でもラビネちゃんも捨てがたいです[ふらふら][たらーっ(汗)]




前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。